Ads by Glam
FAnet HOME Muffin-Net HOME
2005.2.10.UP 【アンケート結果発表】女は天使か、はたまた魔物か?
効き目バツグン! 恋に即効、このモテしぐさ
思わずこちらも「ドキッ!」としてしまう、モテしぐさ。「モテ女の条件」で募集したアンケート結果には、「こんなしぐさをすれば、男はイチコロ」という回答がいっぱいでした! モテる女は、ひとつぐらいキメ技があるみたい。あなたも明日から、さっそく試してみて!※見出しが「モテしぐさ」、名前はすべて仮名です。

もらったプレゼントにその場でキス
すると「俺には?」とほぼ100%言われます。どんなささいなものでも効きますよ。(麻衣子・26歳)


彼がポケットに手を入れているときに、
私の手も重ねる

そのとき彼は、手をぎゅっと握ってくれて「お前の手冷たいな。でも俺の心は今、暖かいかも」って♪(愛子・21歳)


指を動かす
指が長いので、いつも意識して動かしています。(美和子・39歳)


物を取るときは、
近くじゃない方の手で取る

斜めのラインが女性らしさを醸し出すらしいです。(優佳・24歳)


スカートをはいて座るときは、
必ずハンカチをひざに置く

「女の子らしいね」といわれました。(悦子・24歳)


マフラーやファーに、
顔を埋もらせて上目づかい

すると男性の目は私にとまります。(静江・24歳)


相手の恋心が盛り上がりかかっているとき、
逃げの姿勢を見せる

大抵の男の人は追いかけたくなるみたい。結構尽くしてくれる人になります。(知子・36歳)


信号が変わって歩きだす瞬間に、
自分から手をつなぐ

そして、上目づかいで照れたように微笑むダブル技。つき合い始めのころにするのが効果的。これでニヤけない男性はいないです。(美喜子・27歳)


会話のはずみに見せかけて、
ボディタッチをする

そうすると嬉しいみたい。みんな勘違いして、優しくなります。(栄・25歳)


男性が一生懸命話しているときに
「うん、うん」とうなずく

こっちも一生懸命聞く表情を見せるんです。そうするとますます相手は一生懸命話してくれて、「もっとこいつと話していたい」と思ってくれるみたい。(美穂・31歳)


男性の前で、髪をねじって留める
ラーメンを食べるときや、掃除をするときにこうすると、「色っぽいね」と言われたことがありました。それを機に彼にとって「気になる女」になったみたい。その後、別の男性にも試しても、同じことを言われました。(久美・33歳)


隣に座って、みんなにわからないように
ひざを触る

よく触ります。イチコロです。(奈穂美・24歳)

■モテ女になるにはこの習い事も習得→ ココをチェック!


link_fanet-banner.gif

TEXT:DOHI Shiho(2005.02.05)

2004(C)shogakukan No reproduction or republication without written permission close

Ads by Glam